BLOG

ブログ

プチ家族旅行✈

2016.07.22
  • BLOG

こんにちは!月1で愛する地元新潟に帰っています、こぐもです。。

みての通りこの間の2連休で実家に帰ってきました!仕事し始めるとなかなか家族全員って揃うことがないですよね。。。Riganusに入ってお姉さまと一緒に働く事になってから家族全員揃うことが多くなりました!

家族みんなで宝川温泉にいってきました!はい!テルマエ・ロマエ2のロケ地で有名ですね。って言ってもそんなコアな情報についていけないのでこれは姉の情報ですが、、笑

自然の中の温泉、、景色が素晴らしすぎました。感動。お風呂なのであまり写真は撮れませんでしたが、、素晴らしかったです。。

※外湯はほぼ混浴ですので抵抗がある人はお控えください。。。m(._.)m

 実家に帰ると自然の素晴らさに圧倒されます。。夏になると毎日川で遊んでた事を思い出すなぁ。。そんな感じで久しぶりに家族5人揃ったのでゆっくりしてきました(*^^*)

一番気になった、、このポスター、至るところに張られてました↓↓

いやいやカレーでしょっ!笑っ

以上こぐもでした。

あっ!まるさん、ちなみに今回の東京新潟物語はこれでしたよーーー!↓

ちなみにことしの長岡花火、、8月2日(火)ですょーー!!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507