BLOG

ブログ

営業終わりに…

2020.11.06
  • BLOG

こんにちは☺

先日営業終わりに王子店の都合がつくスタッフのみんなで、駅前にある『Tagen』さんの改装オープンのレセプションパーティーにお邪魔させて頂きました(^^)

『Tagen』さんはテイクアウト用のスペースなどを広げたり、対コロナ用の改装もしていました。適応力が素晴らしいですね!!

店のスタッフも見習って外で一杯☆

私たちが行けたのは終わりまでの1時間くらいだったのですが、ストリートピアノでセッションをしている人たちなどもいて、楽しませて頂きました☆

このワンちゃん、とても良い子でした♡

美味しいご飯&お酒に、素敵なピアノを楽しませて頂きました!

王子駅周辺でお食事どころを探している方は、ゼヒ足を運んでみてください♪

NORI

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
長崎 法子
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507