BLOG

ブログ

『riganuts 大バーベキュー大会 in 赤羽岩淵』

2016.07.18
  • BLOG

先週の火曜日の事なんですがうちのスタッフみんな牽制しあって結局誰もBBQがあった事を触りはしますが記事にはしませんでした。

王子美容室
riganuts from arrows

草分け的存在

店長  丸山です。

で、riganutsでは毎年やっていたようですが先週の火曜日の2店舗になって初のBBQ大会です!

友達、家族、恋人や、ディーラーさんまでみんなで楽しもうって会でした!

場所は赤羽岩淵の川沿いにあるバーベキュー会場

同日は来年息子を幼稚園に入れるためのプレ幼稚園に行ってからの出発になったので少し遅れて参加となりましたが場所はここ!

わかる人はわかるんだろうなという感じの写真

もちろん僕は家族と、十条で古着屋をやっている友人と大好きなこの人を呼びましたよ!

arrows池袋店オーナー

縦に長い大関さん!

息子がビビってます笑

因みに大関さんもこの日の事をブログに書いてくれていたのでご紹介

arrows 池袋店 大関さんのブログ

トヨさんが手配やらなんやらやってくれて豪華なバーベキューセット!
流石ですね!

この猛暑の中焼き場を担当してくれたのがコグの友人

新潟出身ということもあって後日僕は感謝の気持ちを込めてこれをプレゼント!

これ知ってます?

新潟の人はみんな大好き「ヤスダヨーグルト」

置いてあるスーパーにらあるのでこの日も何件かハシゴして見つけました!

これうちの奥さんも好きですがめちゃうまいですよ!

そして友人PEGさん笑

焼き場担当してくれた皆さんありがとう!

当日岡山さんは来れなかったんですがバーベキューとは思えない高品質のお肉を大量に買ってもらいありがたい限りです!

100本近くあったお酒も最後にはほぼなくなり大盛況!

子供もたくさん来ていて

前会社の先輩の息子さんと写真を撮らせてもらいました!

うちの次男とひと月違いの同級生

そして最後にはいつもこうなるんです…

この人は…

結局最後は僕が占めるというパターン
( ;´Д`)

来年は反省をいかしてみんながもっと楽しめるようにしたいもんですね!

明日と明後日で、2連休です。

明日もプレ幼稚園です。

よろしくお願いします!

北区美容院
riganuts from arrows

カットのうまい店長
丸山  哲央

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
丸山 哲央
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507