BLOG

ブログ

赤羽のラーメン屋

2020.10.24
  • BLOG

こんにちは

今回は地元ではなく北区のラーメン屋を紹介します

赤羽のラーメン屋なのですが、

メインは、のどぐろラーメン

過去に1度行ったのですが今回は歩君と一緒に行ってきました

今回はまぜそばの存在に気づけたので迷わずこれにしました

とはいえ足りないのは分かってたので

卵かけご飯も一緒に頼みました

シンプルな見た目ですが、味もしっかりしててすごく美味しかったです

まぜそばの、下にあるのはトリュフ漬けの卵と、すだち。

食べてる途中で、加えて味を変えて食べられます

最後まで美味しくいただけました。

北区はそこまで、まぜそばや油そば屋さんが無いと思うので

結構ここはオススメです。

名前を忘れてしまいましたが

赤羽駅のマクドナルドのちょっと裏側辺りにあります

是非みなさんも行ってみて下さい!

では!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507