BLOG

ブログ

アレンジは肌見えがキモ☆

2020.10.24
  • BLOG

こんにちは(^^)

少しずつ寒くなり、季節の変化を感じますね!

冬服はダークトーンや無彩色のものが増えてきたり。

なんだか重たい雰囲気になりがちですよね…。

そんな時はアレンジをしてあげましょう♡

マスクをしていると、肌の見える幅が少なくなってしまうので、アレンジをして肌の見える範囲を増やすことで、全体の印象が明るなりますよ(^^)

前髪やサイドを残してみたり、産毛っぽく量を減らしつつ、残してあげると顔全面は出ないけど、肌が見える部分が増え、顔が明るく見えます!

ショートの方はピンアレンジなんかもオススメです(*^^*)

カラフルピンをさすことで無彩色からも脱却です!カラフルピンを挑戦する勇気がない方は、ゴールドやシルバーのピン、飾りつきのピンなどもオススメです。

ゼヒ試してみてくださいね!

NORI

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
長崎 法子
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507