BLOG

ブログ

ボブはやっぱり強い!

2020.10.17
  • BLOG

こんにちは!十条店の伊藤優斗です!

先日、撮影の動向をした時のモデルさんがボブでした!

僕の中の女性の髪型でイチオシなのがボブです!

理由はまん丸でお月様みたいに可愛いからです!

ちなみにこちらです⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

シルエットも綺麗で心が気持ちよくなるようなカットラインですね!

今回、王子店スタイリスト植村さんの撮影のアシスタントとして同行させていただきましたが、そろそろ自分でもレディースやメンズのスタイリングをできるように頑張ります。

撮影の仕方やスタイリング、メイクなども人それぞれで違うのでみなさんのいい所を全て盗んで、プラス自分の魅力を引き出せたら尚良きですね!

なので、日々精進していこうと思います!

植村さんの撮り方は面白いので参考になります!

それでは今日はこの辺でお終いとさせて頂きます!

へば!!!!!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
伊藤 優斗
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507