BLOG

ブログ

高校野球!!!

2016.07.18
  • BLOG

こんにちは!王子の美容室Riganuts from arrowsの関根です
皆さん三連休ですね(*´罒`*)
そんな中、今僕の中でかなりホットな話題があります!


そう!!!高校野球ですね(*´╰╯`๓)
僕自信、高校3年生までの約10年間ほど野球をしていました、

その為か毎年この時期の休みの日には地元の球場に足を運んで見に行ったりしています。
今年の僕の母校は初戦で敗退してしまいました。

まぁ相手が私立の高校でそれなりに強い高校だったので仕方ないですね。
僕は埼玉が地元です

個人的にダークホースなのが白岡高校

まぁこれは僕の家の真横の高校だからっていう偏見もありますが、実は去年の夏、競合の私立を次々と倒して準優勝してたのです。

今までずっと初戦敗退等が多かったのですが、今年もどうやら勝っているようです
果たして甲子園行きの切符を掴むのはどの高校か!楽しみですねヽ(・∀・)ノ

ではまたの更新まで(・ω・)ノシ

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507