BLOG

ブログ

立派なスタイリストを目指して…

2016.07.17
  • BLOG

こんにちは!!最近王子店にいる率が高めなリガナッツ十条店のこぐもです。

men’sデビューして今女性デビューに向けて練習中です(*^^*)モデルの段階ですが、やっぱり切っている時ってすごく楽しいんです‼自分の世界がパーっと広がる感じが楽しいんです☆ミ

モデルさんの時は先輩方に見てもらいながらのレッスンです☆

本日のモデルさんです。。前下がりボブの少し切りっぱなしな、、、そんな感じでした。肩下まであった髪の毛をバッサリさせていただきました!本当にありがたいです

こんな感じでデビューや、赤羽店にむけて自分のスキルアップしていこうと思っております。技術はもちろんですがお客さまを思う気持ちも凄く大切なのです!

丸山店長の足を引っ張らないように自分自身成長していきたいです!!

1人1人のモデルさんを確実にこなしていこうと思いますm(._.)mまだまだ未熟者ですが頑張っていきます☆ミ

 それではまたー!!!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507