BLOG

ブログ

我らがBOSS岡山さんお誕生日おめでとうございます🎉riganus王子店SHIHOblog

2020.10.03
  • BLOG

こんにちは!王子店SHIHOです!

10月1日、都民の日、わたしたちのボス、岡山さんのお誕生日でした🎉

王子店からもささやかなお祝いを、、、

スタッフ一人一人からのメッセージカードをつなげたネックレス🙆‍♀️!!笑(もちろん他のプレゼントもお渡ししました笑)

かなりスタッフ達の想いがつまっております🙏

9割のスタッフのメッセージに体を気をつけてと書いてありましたがこれからも元気でかっこいい私たちのボスでいてください🙏

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
橋本 志歩
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507