BLOG

ブログ

とある検証…

2020.09.27
  • BLOG

みなさんこんばんわ、十条店の伊藤優斗です!

先日、営業終わりに先輩ととある検証を行いました!

それは、ピンクシャンプーでどのくらい染まるのかという検証です!

すでに十条店でのInstagramには投稿していて、見てる方もいるかもしれませんが、結構染まりました!

ですが、ピンクシャンプーですので、直ぐに落ちると思います!

なので、少ないピンクの期間を楽しみたいと思います!

ちなみに、ベースは金髪です!

金髪から1回のシャンプーでこんなに染まりました!

染まり具合の画像はこちらです⤵︎

それでは、今日はこの辺でお終いとさせていただきます!

へば!!!!!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
伊藤 優斗
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507