BLOG

ブログ

油そばが好きで、、、

2020.09.26
  • BLOG

こんにちは

今回は埼玉にあるラーメン屋さんの油そばの紹介です

背脂が大量に入れてあるラーメン屋さんなのですが、そこの油そばがすごく美味しくてよく行ってしまいます

過去にも何度か行ってて背脂の量を好みで調節できるのですが、今回は通常より多めの大脂ってので頼んでみました

パッと見だと背脂感じないのですが、

上の具材をどかすと結構入ってます

それでも、個人的にはもっとあっても良かったなぁと思ったので、

次回は鬼脂ってのを頼んでみようかなぁと思ってます

埼玉の春日部付近、ぎと家

ってお店ですので調べて行ってみてはいかがでしょうか

駅の名前を忘れてしまいましたが、駅前にあるので電車で行くのもありですよ

車で行っても駅前にコインパーキングがありますので大丈夫です

コインパーキングは30分停めておく分にはお金かからないので、駅前のがおすすめです

では!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507