BLOG

ブログ

モネとマティス 美容室Riganuts 十条 佐藤静香

2020.09.20
  • BLOG

こんにちは!Riganuts十条佐藤静香です!

箱根のポーラ美術館に行ってきました!

印象派が好きなのでずっと来てみたかったのですが、今回初めて来ることができました。

好きな画家はたくさんいますが、その中でも大好きなモネとマティス。

2人の作品を一度に見れるなんて幸せでした。

大体年代を追って見ると、晩年の作品がやはり素晴らしいと感じるのですが、モネは目が悪くなる前の作品も素晴らしいし、目が悪くなってからの作品もまた違って素晴らしい。

マティスは晩年の作品がやっぱり好みでした。

作品を見た後美術館内のカフェでお茶をしたのですが、こういうところのケーキって期待してなかったのですが、モンブランも、ラズベリーのケーキも予想以上に美味しかったのでおすすめです。

モネとマティスをゆっくり堪能し過ぎて楽しみにしていた外の遊歩道散策が出来ませんでした笑

またの機会の楽しみにしたいと思います。

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
佐藤 静香
くせ毛風のスタイリングやナチュラルなニュアンスハイライトで派手じゃなくおしゃれなカラーが得意です。 お客さまの雰囲気、ライフスタイル、好み等からヘアスタイルを提案させていただきますので、なりたいスタイルが決まってなくてもご相談ください。
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507