BLOG

ブログ

先輩のカラーに挑戦…

2020.09.20
  • BLOG

みなさん、こんにちわ十条店の伊藤優斗です!

先日、吉川さんのカラーをさせていただきました!

塗り方を教えて貰いながら塗布しましたが、緊張しすぎました。

カラーのお客様は多いので、一つ一つ丁寧に且つ早く施術できるようにもっと頑張ります!

カラーの塗り方だけじゃなく、色の選定方法や、トーン数などまだまだ覚えることも多いので、営業中の先輩の仕事を見て、参考にしたいと思います!

営業中は勉強になることが多いので、自分でも考えながら行動していきます!

こちらは先日吉川さんの髪を染めさせていただいた後に

青いところが抜けてきたので、染めていただきました!

それでは今日はこの辺でお終いとさせていただきます!

へば!!!!!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
伊藤 優斗
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507