BLOG

ブログ

撮影現場…

2020.08.30
  • BLOG

みなさんこんにちわ、十条店の伊藤優斗です!

先日、撮影のアシスタントとして同行させて頂きました!

カメラで撮るのにも撮り方や、高さ、角度など様々な視点でその1枚の表情が違うことに気づきました!

最初は絶対、撮った写真がモデルさんに近づきがちになるそうです。

実際に今回、何枚か撮らせていただいたんですが、やはり近づいていました。

数少ない撮影の現場なので1回1内を大事にしていこうとおいます!

ちなみに、今回自分の撮った写真はこちらになります!

これから撮影の仕方など、先輩が実際に撮ってるところも見て技術を盗んでいこうと思います!

それでは今日はこの辺でお終いとさせていただきます!

へば!!!!!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
伊藤 優斗
青森県出身の美容師です!男性女性共に、お悩みや要望など親身に寄り添い1人1人のお時間をより良いものにしていきます!ハイトーンカラーやボブカットに力を入れており、挑戦してみたい方、どうしようか悩んでいる方、必ず素敵にさせて頂くので是非1度お任せください!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507