BLOG

ブログ

ヘッドスパをしてもらいに

2016.07.07
  • BLOG

Riganuts from arrowsの清水です!

タイトルの通りヘッドスパをしてもらいにarrows池袋店にお邪魔してきました!

技術を盗みにですね!щ(゜▽゜щ)フフフ

普段はする方なので今回はされる方です!

楽しみ!

とは言ったものの

勢いだけで来ちゃった感満載です

ダヴィネスヘッドスパをやってもらいました!

使ったのはこれ!

キムタクもこれだよーと言われたので

じゃあこれで!と話題性にくいついていきました笑

これからヘッドスパ!ってところですね

知らない方もいるかと思いますがRiganuts from arrowsの前はarrows 王子北口店という形で同じグループで一緒だったので仲はいいです!

スパから戻ると池袋店店長から視線が、、、

と、こんな感じで別会社ですが仲良くやってます!笑

結局なにが言いたいのかよくわからないのですが笑

Riganutsとarrowsも仲良しです笑

はい!きれいにまとまったんでこれくらいで失礼しまーす!

あ!最後にこれからもよりよいサービスや技術を提供出来るようにがんばります!

Riganuts from arrowsの清水でした!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507