BLOG

ブログ

お久しぶりですね

2020.08.27
  • BLOG

スマホを修理に出して以来なかなかこちらのブログ、手を出せていなかったのですがようやく問題解決しました(笑)

この前久しぶりに水族館に行ってみました。

正直コロナの事もあり遠出はもちろん十分に警戒はしていたのですが、

案の定お客さんもそこまで多くなくて、水族館側も対策をしっかりしていたので良かったです

ちなみに品川の水族館です

僕が知ってる地方の水族館とは違い、オシャレ感たっぷりな水族館でした(笑)

広さはそこまで無かったのですが、

イルカショーなども素敵でした

コロナが落ち着けば今回やってなかったイベントなどもまた再開されると思うのでその時はまたリベンジしたいと思います!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507