BLOG

ブログ

これ1つで毎日が変わる?

2020.08.16
  • BLOG

みなさんこんにちわ、十条店の伊藤優斗です!

梅雨も終わり、本格的な夏の最中です☀️

みなさん熱中症や夏バテは大丈夫でしょうか❓

僕は完全に夏バテです🙅

最近、食欲があまり無く、水分しかほとんど取っていません。

でも、こういう時こそしっかり食べなきゃいけないのは分かってるんですが、食べ物が喉を通らないんですよね🍔

その原因はやっぱり『暑さ』ですよね!

毎日の暑さを少しでも軽減するために今回はこの商品を紹介します!

ミントシャンプーです!

こちらは5↪︎8↪︎10の順番で爽快感が強くなっております!

5番はレモンの香り!

8番はシトラスの香り!

10番はグレープフルーツの香りです!

しかも、10番は今年度からで凄く涼しくなるそうです!

(まだ、自分では使えておりません💦)

1番弱い5番でも相当スースーするので、子供から大人まで自分の好みで強さを選べ、且つ涼しくなるという優れものです!

ちなみに、僕はレモンの香りがめっちゃ好きです🍋

みなさんも是非、十条にお越しいただいた際には体験してみてください!

それでは今日はこの辺でお終いとさせていただきます!

へば!!!!!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
伊藤 優斗
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507