BLOG

ブログ

王子とは関係ないですが、、

2016.07.06
  • BLOG

こんにちはーRiganuts from arrowsの清水ですー

いやーもうここ最近信じられないくらい暑いですね!

こんなに暑いですが友達と地元のしゃぶしゃぶを食べに行きました笑

ちなみに僕の地元は板橋の大山のあたりなんですが(´・ω・`)

大山にはそれなり有名な商店街がありましてハッピーロードとゆう名前の商店街があるわけなんですが(゜o゜)

そのなかに

こんな感じでしゃぶしゃぶ屋さんがあるんです!

僕が4歳くらいの頃からよくお世話になってるお店なんですが、しゃぶしゃぶ屋さんの定休日が火曜日

美容師の定休日も火曜、、、

行けないぢゃん!。・゜゜(ノД`)

って感じで社会人になってからいく回数もすごく減りましたがそれでもたーまに顔を出すお店の一つです

僕が食べてきたしゃぶしゃぶの中でここ以上に美味しい!と思ったことがないくらい大好きなお店です笑

高いお店ほど良い肉をつかうのでそれはそれで美味しいのですがここは肉ぢゃなくてタレがおいしいんです!

タレはこの2つのみでポン酢などはなく

このゴマだれとちょっと辛い不明のタレの2種類!

これがまた半端なくおいしいんですよ、なにやら自家製でらしく小さい頃に親に頼んで作り方を聞いてもらったらお店のおじちゃんから企業秘密だよ!と教えてもらえず、、、

ここを知ってから僕は美味しいお肉のしゃぶしゃぶを食べてもここが一番です笑

こんな感じで美容にも王子とも十条とはぜんぜん関係ないですが書きたくなったので書きました!では!

riganuts 清水

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507