BLOG

ブログ

自分だけの色を作る 美容室Riganuts 十条 佐藤静香

2020.08.08
  • BLOG

こんにちは!Riganuts十条佐藤静香です!

年始から通っていました6回コースのお稽古の最終日に行ってきました!

自分らしい文字を書くワークショップで、文字の旅に出るように、自由に思うままに文字を書けるようにというものなのですが、

最終回は自分だけの色を作る

という事でたくさんあるインクの中から好きなものを混ぜて自分だけのインクを作りました!

レッスンで使っていたのは茶色いインクだったのですが、今回私が作ったのはグレイッシュなライラックのような色をイメージして作りました

不思議なことにインクを変えて書いてみると、驚くほどに生き生きとした字が書けました!

色のパワーってすごい!

メイクも服も髪も何でもそうですが、色ってほんとにすごいなー

毎日ヘアスタイルと同じくらいヘアカラーを大切に仕事をしています

色のパワーを再発見

素敵な方々とも出会えていいお稽古でした!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
佐藤 静香
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507