BLOG

ブログ

『王子で子供のカットをするならriganuts from arrows』

2016.07.04
  • BLOG

2470のクロを飲み始めてひと月ちょい

2470のオリジナル、クロ、リーフを混ぜて飲み始めて1週間ちょい
只今体重58.8kg



➖4キロ




順調に痩せてきてますよ!

王子美容室 riganuts from arrows
昨日は12時過ぎにチョコレートで一杯やり始めて食生活が元に戻りつつあります

店長 丸山です。

さて

うちのお店でもお子様のカットやってますよ〜ってブログですね!

先日10ヶ月の男の子の髪の毛を切ってあげました!

うちの子も伸びきってますが伸びすぎるとこれからあせもができたりと大変なんですよね〜

動く子供をお母さんに抱っこしてもらいカット!

人生初カットです!

こんなに可愛いゆうせいくん

10ヶ月のビックベイビーw

そして同じ日にもう1人5歳のお子さんをカットしました!

もうゆうまくんは何回も切らせてもらって仲良しです!

なぜか萌子も笑顔w

ママがカットカラー終わるまで飽きもしてましたが僕のiPadで、動画を見ていいこにしてます。

その他オレンジジュースや漫画や絵本も取り揃えてます!

ベビーカーでお越しの際は階段の下にインターホンがあるので押していただければスタッフが対応させてもらえるので気軽に押してくださいね!

因みに昨日はお子さんのカットラッシュでしたよ〜

連れてきてもらえたのも入れれば

3ヶ月、8ヶ月、3歳のお子さんがお店に来てくれました!

ママに優しい美容室目指してます!

平日お子さん連れてきてもらっても全然オッケイです!

子供好きなスタッフがたくさんいますので是非連れてきてくださいね!

王子美容室
riganuts from arrows
ショートカットがうますぎる店長
丸山  哲央


十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
丸山 哲央
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507