BLOG

ブログ

初めての撮影現場!

2020.07.18
  • BLOG

みなさんこんばんわ!王子店で研修中の伊藤優斗です!

先日、植村さんのアシスタントとして、撮影の現場に同行させて頂きました!!

モデルさんをスタイリングして、撮影するという流れでしたがとても勉強になる事が多かったです!

1パターンだけかと思っていたら、時間の許す限りいろんなスタイルを撮影していて、見ていて楽しかったです!

実際にカメラで何枚か撮らせて頂きましたが、撮り方やポーズなどでも印象が全くことに気づきました!

いろんなことを覚えつつありますが、まだまだ沢山未知の世界が広がっているので、精進して行きたいと思います!

植村さんの撮影風景
十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
伊藤 優斗
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507