BLOG

ブログ

ジェシカライツ?

2016.07.07
  • BLOG

こんにちは☺︎

十条美容室Riganuts佐藤静香です(o^^o)

今日も大好きなカラーのブログを☺︎

先日なぐちゃんのカラーをしました!

抜けに抜けきったなぐちゃんの髪色笑

写真撮るの忘れました。。

明るめオレンジブラウンという感じでした。
暗めで透明感のある外国人のセクシーな女性のイメージで、ジェシカライツというデザインハイライトを入れることに☺︎

ジェシカライツとは名前の通り道端ジェシカさんみたいなヘルシーでセクシーなイメージを叶えるカラーです。

外国人風のヘアカラー、ファッションが好きな方、海が好きな方、カジュアルな服装を女性らしさもミックスしながら着たい方、甘い可愛いイメージよりちょっと大人でかっこいい女性に憧れる方などなどにおすすめです(^ν^)

まずはベースのカラーを希望の色に整えました(*^^*)

室内だと結構暗めに見える深いアッシュブラウン

これだと重くてセクシーというより

かっちりした印象だし、なぐちゃんの大人カジュアルな服にはもう少しラフさが欲しいですね(*^^*)

というとでこれ位のハイライトを入れていきます。

毛束は3ミリ程です

入れ終わるとこんな感じ

あえて表面に入れず深みのあるアッシュを楽しめるように

毛先に行けば行くほどハイライトの量が増えるように入れています。

一度シャンプーするとこちら

中を見てみると

おー、派手ですね笑

もちろんこれで終わりではありません。

これをすることで色を重ねた時の透明感が出ます(^ν^)

ということでまたアッシュをかぶせたのがこちら


どうですか?


はじめのカラーより

ハイライトを入れたほうが

ラフにカジュアルに

透明感が出ておしゃれになって見えませんか?☺︎

デザインカラーをすると

わくわくしておしゃれがより楽しくなりますよ(o^^o)

デザインは無限なので、

自分のお気に入りカラーを見つけましょう!

ちなみに最近はママさんのお客様も

ハイライト入れる方多いです(*^^*)

ご相談ください!

ご来店の際はなぐちゃんカラーにご注目をー☺︎

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
佐藤 静香
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507