BLOG

ブログ

こだわりの縮毛矯正とカット 美容室Riganuts 十条 佐藤静香

2020.07.12
  • BLOG

こんにちは!Riganuts十条佐藤静香です!

梅雨真っ只中で髪が扱いづらい時期ですね!

先日私のお客様にかけた縮毛矯正の方をご紹介させていただきます。

顔出しNGだったのでこのようなお写真で分かりづらいかもしれませんがそれでも皆さんに見ていただきたい仕上がりだったので。。

こちらのお客様は癖が強く毛量の多いお客様なのですが、縮毛矯正後ブローもコテも使わずただドライしただけでこの丸みのある軽いスタイルになっています。

お風呂上がり乾かしただけでこのスタイルになると嬉しくないですか?

私は癖毛なのでこのハネやすい長さで、ハネやすい軽さで柔らかい丸みで広がらず落ち着いてくれたらとっても嬉しいなと。

喜んでいただける方も多いのではないかなと思いました。

カットにもコツがありますがストレートの掛け方にもとってもこだわっています!

ピンッとまっすぐなりすぎるストレートが嫌だけど癖がどうにもならなくて困っている方、ご相談ください。

ただし現状のストレートやダメージによっては難しい場合もありますのでご了承ください。

まずは気軽にご相談くださいね!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
佐藤 静香
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507