BLOG

ブログ

チョコッティー第2弾

2016.07.04
  • BLOG

こんにちは!

Riganuts from arrows の関根です(*´╰╯`๓)
今回もまたカフェのお話です

コーヒーブームな僕は何度か前に紹介したカフェ、チョコッティーにまた行ってまいりました。

今回は連れがいまして2人で3Dラテアートを頼もうとしていたのですが、

申し訳ございません

3Dラテアートは1グループ1つまでのご注文となっております。

( ̄▽ ̄;)!!え、そうなの?
残念ですが僕は普通のラテアートの方を頼みました。(´・ε・`)ムムム

わぉヽ(・∀・)ノ

かわいいですね(●´ω`●)
これはこれで頼んで良かった気がしました♪

次に本番の3Dラテアート!

毎回どんなデザインが出てくるかはその時のお楽しみなので、ワクワクしながら待ってたらようやくです(*´▽`)

ズドン!

いやぁ

やはり素晴らしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
この時色々と調べてみたのですが、他の所にもいくつかあるみたいなので、次回はまた新しい所を紹介できるといいと思います♪

ではまたの更新まで(・ω・)ノシ

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
関根 拓郎
お客様とお話しするのが好きなのでいっぱいお話ししましょう!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507