BLOG

ブログ

34才になります。

2016.07.04
  • BLOG

僕は好きな食べ物は何?

誰もが1度は受けたことのあるこの質問。

カレー、ハンバーグ、ラーメン色々ありますが、僕はお菓子分野に限ってはこう答えます。
「そりゃ柿ピーでしょ!!」
僕柿ピーこと柿の種が大好きです。

どれぐらい好きかと言うと…

娘とスーパーに買い物に行くと「ねぇお菓子1個だけ買って」とせがまれます。いいよ(^-^)と答えてお菓子売り場まで行くと「あ!!パパの好きなお菓子だ!買っていいよ!!」と指さした先には柿の種。3才の娘から買って良いと許可をもらえます。

小学生の頃から柿の種が好きだった僕

実家に帰った34才の息子に母は柿の種を用意して迎えてくれます。もちろん全部食べます!!一緒に帰省した娘は「パパの好きなお菓子だね~(^-^)」っと言ってくれます。

ちなみに今は家では奥さんが買ってきてくれます。娘はもちろん「パパの好きなお菓子だね~」と言います。
それぐらい好きです!!

柿ピーが好きってくらいなのでピーナッツ入ってないとダメです。ベーシックな味が一番好きです♪
そんな僕にスタッフからの誕生日プレゼント!!


お洒落なジャーナルの袋しかも大きい!!
中身は………。
!?


めちゃ嬉しい(о´∀`о)

良いスタッフ達にめぐまれて感謝です。
リガナッツ    佐藤。

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
佐藤 孝太郎
毎日明るく、元気に、楽しく!!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507