BLOG

ブログ

あっという間の1ヶ月間

2020.06.29
  • BLOG

こんばんわ研修中の伊藤優斗です!

今日で十条店での研修が終わりました!

十条にこの前来たはずなのに、もう終わりだなんて、1ヶ月経つの早いなーと感じました!

最初は覚えるのに時間がかかりましたが、先輩方が優しく教えてくださったので助かりました!

お客様もたくさん話しかけてくださったり、笑ってくださるのでわぁも自然に笑顔になることができました!

7月1日から王子店で研修させて頂きます!!

お店の中が広いのでいろんな所に目を配り、先輩方の足を引っ張らないようにしたいです!

十条店のトヨさん、しずさん、よしかわさん、はやとさんありがとうございました!

それでは、へば!!!!!

お店に入った時、最初に目に入ったのはこちら!
十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
伊藤 優斗
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507