BLOG

ブログ

非常事態宣言

2020.06.06
  • BLOG

こんにちは!清水です

非常事態宣言が解除されてから約2週間くらいになりますかね

お店はまだだいぶ混み合っております

東京アラートも出てるので宣言が解除になったからといって気を抜かずしっかりマスクや消毒、ビニール製の使い捨てクロスなどを使ってしっかり対策をして営業しております!

そんななかプライベートの方では数年ぶりにゲームを買いました笑

なかなか休みの日にまだ出かける気にもならず、友達に誘われたのと気になっていたゲームもあり

まずはこれ

体験版ですが、話題になったFF7リメイクをやってみましたが

めちゃめちゃ綺麗でビビりました笑

それからほんとに久しぶりのこれ

久しぶりにFPSに戻ってきました

が、、、

下手くそすぎて悲しくなりました笑

しかも発売から少し経っているのでもうオンラインには猛者ばかりで、、、

勝てません笑

まぁ友達と一緒にやるために買ったので昔みたいに毎日はやらないですけど笑

たまにはゲームもいいなっと思いました

最近はお客さんと話していると大人も子供もどうぶつの森をやっている方が多くてびっくりします笑

ちょっとswitch が欲しくなりますね笑

では!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507