BLOG

ブログ

透明感がポイント!夏に合うアッシュベージュ

2016.06.30
  • BLOG

こんにちは!

十条 美容室Riganuts 佐藤静香です☺︎

先日ご紹介させていただいたお客様(*^^*)

お色が抜けてハイライトが目立って全体も黄色く明るくなってたので、たーっぷりパールっぽいくすみカラーを入れました☺︎

BEFOREを撮っておけば良かったと後悔(>_<)

ハイライトがどのように抜けてお色を足すだけでこんなに可愛くなるっていうのをお伝えしたかったのですが、

仕上がり写真だけで失礼します。

黄色っぽく明るめに退色していたので、

色を落ち着かせたいとのご希望に、

暗くするのではなく

たっぷりグレイッシュな色味を入れました☺︎

いかがですか?深めのカラーで明るくないけど透明感たっぷり☺︎

近づいてみると。。

透明感が柔らかく見せてくれてますよね☺︎

スタイリングはこんな感じにラフに

ツヤと空気感を(o^^o)

こちらのオーガニックワックスを使いました(*^^*)


適度なツヤと束感を出しながら

べたついてボリュームダウンしてしまうこともなくナチュラルな仕上がりになります(^ν^)

今うちで1番人気のあるワックスです☺︎

ゆるっとナチュラルな動きがオススメです!


涼しげなカラーで夏のおしゃれを楽しみましょー(*^^*)

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
佐藤 静香
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507