BLOG

ブログ

紫外線対策!! riganuts十条店 吉川

2020.05.17
  • BLOG

去年も思ってたけど、梅雨前なのに夏が来た!

そんな感じで暑くないですか?!!

しかも今年はマスクもまだしてなきゃいけないし…

喉の乾燥を感じにくくなるから水分補給をあんまりしなくなったりで、

熱中症や脱水症状になりやすいみたいなので要注意です!

と同時に、日焼け!!!

5月はすでに紫外線強いシーズンに入っています!

コロナ終息ーーー!

ってなったはいいけどマスクの形で日焼けしている!!!

なんてことにらならないように対策!

買い物だけだしスッピンでという方もいるかもしれませんが

そんな時にもパッとスプレーするだけで日焼け対策できます!

実際私は休業中これに頼りっぱなしでした!

手軽なのでかなり便利です☆

まだまだ油断できませんがみんなで頑張りましょう!

riganuts 十条店 吉川

Instagram @riganuts_jujo

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
吉川 友紀乃
お客様の生活スタイルにあう髪型を提案していきます。 アレンジが得意なので、普段からできる、ちょっとしたアレンジも教えます!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507