BLOG

ブログ

新入社員の伊藤です

2020.05.11
  • BLOG

どもども、4月にRiganutsに入社した伊藤優斗と申します😁

軽く自己紹介をここでさせて頂きます🙇‍♂️

① 青森県五所川原市出身🍎

② 野球を始め、スポーツが好きです⚾️

③ 音楽は主にJ-popを聴きます🎵

④ 食べ物は最近生ハムにハマってます😋

⑤僕は暑がりなのでご了承ください😓💦

こんな感じで少し伊藤優斗という人物について語らせて頂きました‼️

今は研修中で、赤羽店で勉強させて頂いております‪📖☡✍️‬

スタッフの皆さんには方言やイントネーションで笑われますがそれも自分の個性として活かして行きたいと思います😎

それでは、今日はこの辺りでお終いとさせて頂きます🙇

へば‼️‼️‼️‼️‼️

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
伊藤 優斗
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507