BLOG

ブログ

最年長(; ̄ェ ̄)

2016.06.30
  • BLOG

6/28日36歳を無事迎えることが出来ました。RIGANUTS十条店長 豊田諭史です。

タイトルの通りRIGANUTSで最年長になってしまいました。

お店に来てくれてる人は、


この人が最年長に決まってるだろって思うと思いますが、3ヶ月だけ僕が誕生日早いんです。

なんでいつもこの時期だけ岡山さんとはご飯いかないようにしています。

おごって先輩と言われるので。笑

ちょうど火曜日が誕生日だったのでお祝いをかねて、連休とって、初の4人になっての旅行に行ってきました。

場所は


千葉にある旅館です。

ちょうど5年前誕生日に奥さんと行ったろくやの姉妹店です。

興味ある人はネットで見てください!


こんな感じです。

次の日は


鴨川シーワールド!

シャチのショーに大はしゃぎ!

写真はあまりないですが(゚o゚;;

とっても良い誕生日を迎えられ幸せでした。

あともう一つ家族が減りました。


結婚して初めて買ったキューブ君いろんなとこ一緒に行って思い出もたくさんあるキューブ君、別れは寂しかったけど、4人家族で出かけるの大変なんで、、、


デリカ君になりました。

今燃費などで問題になってますが、気にせず新車購入しちゃいました。

でアルミとタイヤ変えて


少しずつカスタムしていこうと思います。

なんで5人の初旅行でした。

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
豊田 諭史
1人1人に合ったスタイルをお客様と一緒に造っていきたいです。 髪のことだけじゃなく、生涯携われる美容師めざしてます。 何でも相談して下さい。
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507