BLOG

ブログ

本日5月1日より営業再開です!Riganuts王子店植村blog

2020.05.01
  • BLOG

こんにちわ!

再々度の臨時休業、ご迷惑、ご理解有難うございました。

本日5月1日より営業再開しております!

Riganuts では、お客様、スタッフ等全ての大切な人達のためにコロナウィルスの感染予防を徹底して実施しております。


スタッフは、日常生活において、極力人混みは避けように心がけています。
また、少しでも人と接する場所では、必ずマスクを着用しています。


日常的に、アルコール消毒液による手指消毒はもちろん、できるだけこまめに洗剤を使用しての手洗いも実施しています。


外出から戻った時には、必ずうがいも心がけています。店内の換気を徹底しております。


また来店されるお客様には、誠に恐縮ながら、コロナウィルス感染予防の目的から、アルコ ール消毒液での、手指消毒にご協力をお願いしております。


施術時もマスクの着用をお願いいたします。
(当店でも1枚¥50でご用意していますが数に限りがございますので極力交換用マスクのご持参をお願いいたします。)


雑誌・ドリンク・クッション・マッサージサービスを中止


さらに、額に数秒当てるだけで検温できる体温計を使用した検温にもご協力をお願い申し 上げております。
多くのお客様が来店されますので、感染予防を徹底するた めに、体調の悪い方や、発熱が確認された方のご利用はお控えいただいております。


皆様に安心して、サービスを提供させていただくために、誠に恐縮ではござ いますが、深いご理解を賜り、ご協力いただけますよう、心よりお願い申し上げます。


Riganuts 代表 岡山康彦

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
植村 祐子
お客様のファッションやライフスタイルに合ったカウンセリングをし、より再現性の高いスタイルを提案します。私が絶対に素敵にします!!!お任せください!!!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507