BLOG

ブログ

おうち時間 美容室Riganuts 十条 佐藤静香

2020.04.04
  • BLOG

こんにちは!Riganuts十条佐藤静香です!


長引くおうち時間を楽しむためにブルスケッタを作ってみました!

美味しいご飯が1番の楽しみ!

そしてお風呂の後の楽しみのために酵素ドリンクも作ってみました!お風呂上がりに甘い炭酸を飲みたくなるのですが、少しでも罪悪感が減ればいいなーという。。

毎日愛情たっぷりかき混ぜてあげて出来上がりは1週間後!
不安な日々が続きますが、できる範囲で毎日楽しく過ごしていれば免疫も上がっていいのかななんて思っています。

新型コロナ収束のために尽力されている方々に感謝と敬意を払いながら自分にできることから。

#stay home

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
佐藤 静香
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507