BLOG

ブログ

💠 梅雨🐌紫陽花💠

2016.06.24
  • BLOG

こんにちは!
お久しぶりです!!riganuts十条店こぐもです(*^^*)
だんだんジメジメしてきましたね。
暑がりな私には苦手な時期がやって来ました。。
でも夏は好きです❤

今年に入って妙にアジサイがキレイだなって思い、紫陽花祭りに行って来ました💠

image

鎌倉にある長谷寺。。
有名所ですねっ!平日なのにすごい人でした!!やっぱり自然な物を見るの癒されます。。❤
長谷寺からの江の島の景色もキレイ。

image

紫陽花っていっても沢山種類があるんだなって思いました。。
特に私がかわいいって思ったのが

image

これ!お花みたいなのが沢山ついてる。色合いもすごく好きでした!!
それからずっと行きたかった報国寺(竹寺)に行ってきました。。

image

竹林が素晴らしすぎました💠
そんな感じでのんびりした旅をしてきました!!
梅雨にしか味わえない風景を感じてきました。。
梅雨の時期が前より少し好きになったこぐもでしたー

image

あっ!これはこぐもではないですよっ!笑↑↑
では☆ミ

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
Riganuts
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507