BLOG

ブログ

血力チェックしてみましたRiganuts十条 佐藤静香

2020.03.20
  • BLOG

こんにちは!Riganuts十条佐藤静香です!

ずぼらなくせに健康オタク?な私なのですが、

先日SNSでこんなチェックがあったのでやってみました!

漢方では血の巡りや血の状態が健康に影響するとしていますが、

私はむくみやすい、冷えやすいなど血の巡りの悪さを実感していたのでこの一年ずぼらながら嗅覚反応分析という自分に合った食べ物や健康法を知るツールを使って、できる範囲で体質改善に取り組んできたのですが、

思ったよりいい点数で嬉しい!

今年は花粉症の鼻炎の症状はほぼ無く、むくみも改善できました!

こちらのチェックはrevol 血力テストで検索するとできると思います!

やってみるとおもしろいですよー!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
佐藤 静香
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507