BLOG

ブログ

『美容室arrows王子北口店がriganuts from arrows となってリニューアルオープン 』

2016.03.07
  • BLOG

王子の美容室リガナッツフロムアローズ店長丸山です!!!

等々ホームページが完成です!

arrowsを卒業してriganutsになり

ホームページもカッコよく作り変えようと制作制作
  

スタッフ写真やイメージ写真をカッコよく撮りましたよ!!!

んでできたのがこちら!!!!

https://riganuts.com/

どうですか?

スタッフの個人ブログやイメージがわかりやすくかつカッコよくないっております!!

もう王子にはうちのお店以上におしゃれな美容室はないんぢゃないでしょうか!?

で、

これからはアメブロで情報発信していましたがこれからはこちらのワードプレスでブログを発信していきます!

      
    全員集合!

    で、

    作ってくれたみかみさん!

      

      
    オーナー

    で、皆んなが苦手なネット関係のことやらブログのことやらを教えてもらいました!

    難しい…  
     

      
    南雲姉妹

    パンク

    ですが!

    これかはスタッフ皆んな!もちろん岡山オーナーまでもが皆んなブログを書きまくります!!!!

    ホームページを見るのが楽しみになるはずです!!!

    期待しててください!!!

    オーナーやスタッフのブログを!!!

    人柄が出ますよ!!!

    これこらのriganuts from arrows

    期待でしかない!!!!

      

    十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
    丸山 哲央
    BLOG

    ブログ

    十条店
    03-6454-3383
    王子店 1F & 2F
    03-6903-0840
    赤羽店
    03-6454-4292
    池袋店
    03-6709-2507