BLOG

ブログ

鎌倉レポート3 美容室Riganuts 十条 佐藤静香

2020.03.07
  • BLOG

こんにちは!Riganuts十条佐藤静香です!

先日また友達が鎌倉に来てくれたので案内してきました

まずはgarden house鎌倉

モーニングから営業してるので、お子がいる友達と会う時に便利

そして、とーってもオシャレな空間に食べ物も美味しいです!

鎌倉で有名なキビヤベーカリーのパンを使ったホットサンドをいただいたのですが、カブのポタージュが最高でした!

こんなかわいいハーブティーをサービスしてもらって嬉しかったです^ ^

そしてその次は私のkombuchaの先生のお店house yuigahamaこの日は天気が良くて爽やかなkombuchaが美味しかったです!

またご紹介しますねー!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
佐藤 静香
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507