BLOG

ブログ

車検!?

2016.06.22
  • BLOG

こんにちはriganuts from arrowsの清水です!

車検とゆーことで僕のバイクが今年の5月で車検がきれてしまいました笑
いや、笑い事ではないのですが、、

とりあえずユーザー車検に持っていくため、せっせと2日くらい使って車検に通るように自分で直してよし行ける!って頃には6月になってしまいました、、
そーなると車検は5月までなので「公道走れないぢゃん」ってことで人生初の仮ナンバーをもらいにいきました笑
仮ナンバーなんてどんな人が使うのかもよくわからなかったので、まさか自分が使うとは思ってもなかったのですが

image

借りてきた仮ナンバーは車サイズのナンバープレート
それをバイクに取り付けると、、、

image

でかい、、、笑

このあとバイクを車検に持っていったのですが車検場の写真は基本的に撮影禁止という事で1枚もありません!笑
ユーザー車検をうけるのはこれで2回目なのでスムーズに手続きをすませたら30分くらいで終わってしまいました笑
この30分の為にどんだけ整備で時間をつかったことか、、、
ひとまず普段は美容師、休みの日はバイク屋さんの生活は終わりました・・・(;´Д`)

image

riganuts from  arrowsの清水でした(・ω・)ノシ

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507