BLOG

ブログ

自転車

2020.02.22
  • BLOG

こんにちは!清水です!

先日、仕事を終えてさぁ帰ろうというところで

「、、、え?あれ?」

「自転車、、なくね?笑」

となりよく移動されてたのでお店の周りを探し回ったんですが見つからず

「盗まれた?」っとおもったんですが近くにあった看板をみると、、

自転車がなくなった日付に自転車の撤去をしたとの通知が、、

「もっていかれたぁぁぁぁぁ」

となり仕方なくタクシーで帰りました

いやぁ〜いつも止めてる場所と1メートル違うだけでこうも簡単に撤去されてしまうとは、、、

自転車、、、とりいかないと、、、笑

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507