BLOG

ブログ

『子供の成長はここまで早いのか!!!?』

2016.06.19
  • BLOG

東京23区の中で1番JRの駅が多い区って知ってます?

実は北区なんですって!

東京で1番マイナーな北区が実は1番交通の便がいいみたいなんですよ!

因みに、王子、赤羽、東十条、田端、上中里、十条、板橋、尾久、北赤羽、浮間舟渡、が北区です。

北区代表  riganuts from arrows 店長  丸山です。

久々更新´д` ;

丸山家

先日まで家族が全滅状態で熱出たりなんだりと僕も10年ぶりくらいに熱を出してしまいました…

健康が1番

先日の2連休も従兄弟が子供が産まれて会いに行く予定が

こんな感じでは会いに行けないと家でお留守番…と、言うか2日間寝たっきり(ーー;)

で、この奥さんが撮ってきてくれた写真が凄い!!!!

息子生後5ヶ月

うちの息子はちょっとでかいってのもあるんですが

赤ちゃんって5ヶ月でこんなに違うというか大きくなるんだなってビックリ!!!

ジョジョに大きくなってるので気づきませんでしたがこんなに成長してたんだなと!

赤ちゃんの成長は凄い!!!

って言う僕のビックリブログでした笑

今日は父の日、奥さんから素敵な写真が送られてきました。

では、おやすみなさい。

 
王子美容院  riganuts from arrows 店長 
丸山 哲央

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
丸山 哲央
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507