BLOG

ブログ

ラーメン激戦区?王子

2016.06.16
  • BLOG

どうもこんにちは!
Riganuts from arrowsの清水です!
いやー
最近は梅雨らしくじめじめしてきますが
そんなことは気にせず僕はラーメンたべます笑
王子で働きはじめて今年で三年目になりますが僕が入社した時よりもラーメン屋さんが増えたと思います(´・ω・`)

で最近できたラーメン屋さんがあるんですが
ここです
※画像はgoogleからですm(__)m

image

この節骨麺たいぞう、、、
僕が高校生の頃に毎週のごとく通っていたラーメン屋さんで池袋にあるんですが
そんなラーメン屋さんが王子にできて衝撃を受けております笑
今となっては僕の知っている限り王子駅付近で10店舗以上ラーメン屋さんがあって
王子がラーメン激戦区になっていってる気がしてちょっと楽しいと思ってます笑
このブログでは味とかには一切ふれないので笑
気になったらいってみてください!無責任笑

簡単ですがこのくらいで(・ω・)ノ

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507