BLOG

ブログ

スノーボードしてきました

2020.02.01
  • BLOG

こんにちは!清水です

先日スノーボードをしてきました

今シーズン初です

ゲレンデにつくと、、、

面白いくらい大草原でした笑

上の方はかろうじて、、、

天気は良かったんですけどねぇ、、、

雪すくないよー、、、

となりながらも

けっこう気合いいれて滑ってしまいました笑

その結果、、、

腰を痛めて悶絶してる時の写真笑

立てなくなってます笑

1日たったら治りましたがこの時はめちゃめちゃ焦りました笑

こんな感じで飛んだり回ったりしすぎました笑

また再来週もいくので今度は痛い思いをしないよう気をつけたいとおもいます!

では!

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
清水 宣晶
ていねいに楽しく働くがモットーです。 お客様一人ひとりが心地よくすごせるようがんばります!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507