BLOG

ブログ

スヌーピーミュージアム( ᐛ)

2016.06.16
  • BLOG

こんにちは、美容室RIGANUTS十条店の吉川です( ᐛ)
先日、富山に住む母が上京しました!

定休日に、2人でスヌーピーミュージアムに行って来ました!

母が昔から好きなピーナッツ。

私のランドセルもスヌーピー

学習机もスヌーピー

実家で毎朝食べてたトーストのお皿もスヌーピー

私も小さい時からピーナッツに囲まれて育っていました!

なので、このスヌーピーミュージアム

行くしかない!!

Instagramでもスヌーピーミュージアムをフォローし、


いざ!


チケットも、行ったその日と同じ日付の当時新聞に掲載されていたコミックと交換してくれるんです!


まさしく、こんな感じのもの。

そしてこれは、引きで見るとまた別の絵になるのです!


壁から床にはみ出しちゃったり、

遊び心もたまらない( ´艸`)

メインは原画で、期間中その入れ替えもあるみたいなのでまた行きたいと思います!
キャラクターとしても可愛いピーナッツですが、

日本語訳は谷川俊太郎さんなので

クスッと笑えるものもあれば

心に染みる一言なんかもあるんです。

そして、グッズ

買っちゃいますよねー

あれもこれも欲しくなっていろいろ連れて帰ってきました笑

気になる方、ほんとにオススメですよー!


ちなみに、これライナスっていうキャラクターなんですが、

さすがに少しかわいそうって思いました笑
RIGANUTS

吉川友紀乃

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
吉川 友紀乃
お客様の生活スタイルにあう髪型を提案していきます。 アレンジが得意なので、普段からできる、ちょっとしたアレンジも教えます!
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507