BLOG

ブログ

ナノアミノで集中ケア 美容室リガナッツ赤羽店 中川

2020.01.23
  • BLOG

こんにちはりょうです。

皆さんはご自宅でどういうケアされてますか?

大体の方は髪を洗い、乾かす前にオイルつけたりつけなかったり

正直ご自宅でケアされる方って少ないと思います。

美容室の商品は高いし、失敗したら嫌だし、

分かりますよーーー( ; ; )

僕も美容師やってなかったらそう思ってます!笑

でも、やってるおかげで僕の周りの方達は髪が綺麗です。

やはり良いものはいいんです。後は髪質に合っているか合っていないかの問題です。

でも直ぐに買えるものではないのですが、

これだけは持っててもそんはしないと思います。

「ナノアミノプレミアム ヘアマスク」

週1回使用するだけでよくて、キューティクルの補修をしてくれます。

カラーの抜けが早い人などパサつく人にも効果が感じられると思います。

ご自宅のケアで悩んでる方がいらっしゃいましたら

このヘアマスク試してみるのもいいと思います。

十条・王子・赤羽・池袋の美容室リガナッツ | Riganuts
中川 遼
BLOG

ブログ

十条店
03-6454-3383
王子店 1F & 2F
03-6903-0840
赤羽店
03-6454-4292
池袋店
03-6709-2507